お知らせ・イベント情報

2019年1月8日

1月2月もやるよ!たべとるマルシェ・プチを開催します♪

 

昨年、恵那市中央図書館にて毎月開催しておりました「たべとるマルシェ」

 

多くの方にご来場いただき、恵那・中津川の若手農家を応援していただきました。

ありがとうございました。

 

 

たべとるマルシェは寒い冬の間、冬眠します。

 

 

と、お伝えしておりましたが……

 

 

1月19日㈯、2月9日㈯、

冬の野菜を連れて出店します!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

恵那の冬、凍土の中でムクムクと育つ「いちご」

秋に収穫され、いい塩梅に水分が抜けた「さつまいも」などなど。

 

また、それらを使って手作りした「おやつ」を販売します♪

 

 

恵那の冬も、美味しいものいっぱいあるんです!

若い農家は頑張ってますよ。

 

 

 

1月19日㈯は、恵那のスター大道芸人オマールえびさんが図書館イベントとして来館しライブパフォーマンスを披露!!!

 

 

 

 

 

 

冬の図書館は、面白いこといっぱいあります♪

ぜひ、楽しい時と本をお求めにご来館ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たべとるマルシェは3月から毎月、

恵那市中央図書館エントランスにて開催します。

開催日はたべとるWEBにて、後日発信します。

 

 

 

 

一覧へもどる

お知らせ一覧

事業者様へのお知らせ一覧