お知らせ・イベント情報

2019年4月22日

4月たべとるマルシェが開催されました

4月20日㈯、春のぽかぽか陽気の中、恵那市中央図書館エントランスにてたべとるマルシェが開催されました。

当日は市内小中学校の参観日がある中、安心・安全な食を買い求めに多くの方にご来場いただきました。

 

 

お腹を満たすことで心に余裕ができたり、生きる活力が沸いてくることって、

もっともっと大切にしていきたいと思います。

 

 

ちゃんと食べること。

たべとるマルシェにきて、作っている人と話してみてください。

きっと、あなたの毎日の食に、豊かさがもたらされますよ。

 

 

\\\ 次回たべとるマルシェは、5月18日㈯  図書館マルシェと合同で開催されます ///

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へもどる

お知らせ一覧

事業者様へのお知らせ一覧