お知らせ・イベント情報

2019年5月27日

5月たべとるマルシェを開催しました♪

5月18日㈯

図書館マルシェと合同のたべとるマルシェを開催しました。

 

当日は、まちなか市やお田植祭りも開催され、晴天の中、どちらのイベントも大盛況!

図書館では、小さなお子さん連れの親子が多く、大人気ミニトレインの乗車やかわいいエーナちゃんとの記念撮影、栗田有美さんらによる読み聞かせに引き込まれ、エプロンシアターでほっこり。

図書館マルシェと合同ならではの、楽しい時間を過ごしていただけたのではないでしょうか。

 

次回6月15日は、いつものたべとるマルシェです。

女の子が喜ぶこだわりのスイーツ屋さんがたくさん並ぶ予定です。

 

出店者情報は随時発信していきます!

フェイスブックでチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へもどる

お知らせ一覧

事業者様へのお知らせ一覧