お知らせ・イベント情報

2019年9月24日

9月たべとるマルシェを開催しました。

9月のたべとるマルシェも、無事終えることができました。

 

当日は台風の接近による空模様が気になるところ、風も雨も強く降ると…こまっちゃうなぁと心配していたところですが、おかげさまのお天気で!

 

秋を感じる少し肌寒いくらいの気温の中、お客様も一軒一軒のお店をゆっくり回られ、生産者の話を聞いて納得の食材を選んでいらっしゃいました。

 

美味しいと感じる本当の理由は、つくる人から聞いてみるとわかりますよ。

 

10月は第4土曜日、10月26日です。

恵那駅前の銀座通りでは『まちなか市』が、恵那市市民会館周辺では『環境フェア』が同日開催されます。

 

どうぞ秋のお散歩に、ぷらりと恵那へお越しください。

恵那峡は紅葉が美しい頃になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へもどる

お知らせ一覧

事業者様へのお知らせ一覧